ギア
「AMT RED/BLACK/TOUR WHITE」4月下旬発売
2018年4月23日(月)午前11:27
トゥルーテンパースポーツインク ジャパンは、4月下旬に「AMT RED/BLACK/TOUR WHITE」を発売する。価格はオープン。
セット全体を通して3グラム単位で徐々に重くなるよう設計した「アセンディング・マス・テクノロジー」で、ロングからショートまで、番手に左右されないスイングが可能となる。
軽量モデルのレッドは、4~7番アイアンの重量を同じにして一定のスーパーライトウェイトを維持。軽量らしからぬパワーと狙った所に落とす高い精度の両立が可能。ブラックはミッドウェイトのスコアリングクラブから優れたコントロール精度が得られる。
そして、ツアーホワイトはスイング重量がダイナミックゴールドのバランスポイントと一致するように調整したシャフトだ。AMTは全ゴルファーに対応する三種類を用意している。
AMT RED
適応ヘッドスピード:35~42m/s(R)・40~48m/s(S)
フレックス:S200、R300
シャフト長(インチ):39.5-36.5(S、R)
キックポイント:先中調子(S、R)
AMT BLACK
適応ヘッドスピード:35~42m/s(R)・40~48m/s(S)
フレックス:S200、R300
シャフト長(インチ):39.5-36.5(S、R)
キックポイント:中調子(S、R)
AMT TOUR WHITE
適応ヘッドスピード:
35~42m/s(R)・40~48m/s(S)、46m/s~(X)
フレックス:X100、S200、R300
シャフト長(インチ):41.0-37.0(X、S、R)
キックポイント:元調子(X、S、R)
セット全体を通して3グラム単位で徐々に重くなるよう設計した「アセンディング・マス・テクノロジー」で、ロングからショートまで、番手に左右されないスイングが可能となる。
軽量モデルのレッドは、4~7番アイアンの重量を同じにして一定のスーパーライトウェイトを維持。軽量らしからぬパワーと狙った所に落とす高い精度の両立が可能。ブラックはミッドウェイトのスコアリングクラブから優れたコントロール精度が得られる。
そして、ツアーホワイトはスイング重量がダイナミックゴールドのバランスポイントと一致するように調整したシャフトだ。AMTは全ゴルファーに対応する三種類を用意している。
AMT RED
適応ヘッドスピード:35~42m/s(R)・40~48m/s(S)
フレックス:S200、R300
シャフト長(インチ):39.5-36.5(S、R)
キックポイント:先中調子(S、R)
AMT BLACK
適応ヘッドスピード:35~42m/s(R)・40~48m/s(S)
フレックス:S200、R300
シャフト長(インチ):39.5-36.5(S、R)
キックポイント:中調子(S、R)
AMT TOUR WHITE
適応ヘッドスピード:
35~42m/s(R)・40~48m/s(S)、46m/s~(X)
フレックス:X100、S200、R300
シャフト長(インチ):41.0-37.0(X、S、R)
キックポイント:元調子(X、S、R)
(記事提供:mycaddie)